ハワイアンキルトショー

f:id:la-liona:20140731090018j:plain
ハワイアンキルトの講習を青葉台の手芸店で開講して、この9月で10年を迎えます、その節目にギャラリーで4日
間ハワイアンキルトショーを開催することとなり、只今準備中...なにせ初めて大きなお部屋での展示企画にあれやこれやと考えることがいっぱい(笑)
ギリギリになって感謝の気持ちを表したく、フラッグキルトを仕上げだした私は...ヒエーでも頑張る!o(^o^)o
私にとってフラとキルトは2つで1つ、いつも一緒の大事なものでした、これからもずーっとです、キルトの生徒さん皆さんへの感謝のキルトショー、素敵になるように頑張ります!
9月11.12.13.14日 10:00~19:00 14日のみ17:00閉場
みどりアートパーク B1F ギャラリーにて
入場無料 です。
http://www.kananaka.net
フラ教室 ハーラウ カイヴィクアモオ
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com