
すぐそばにある

f:id:la-liona:20141014102351j:plain昨晩は台風に備えてベランダの植木鉢を風に飛ばされないようまとめたり、しまったり…どうなることかと思いながら針仕事をしながら2時頃まで起きていました。
だんだん風が強くなる、ヒューッ~という風の音の変化に耳をすまし ただただ風を感じていました、なんだかすごいな~と 音のしない風、歌う風 。大きな自然の力で大変な被害も各地で起こっていますので 難しさと怖さもかんじます。
フラの生徒さんがマウイに行かれ、ハレアカラでのサンライズの写真を見せてくれました、皆でその素晴らしかったサンライズの様子を聞き、昔の人が常に自然と向き合って生きていて こんなに美しいさまに凄さを感じられないわけがなく…様々な神様がいるのだね~
なんて話しました。
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com
http://www.kananaka.net

広告を非表示にする