
ド、ド…ドリアン

f:id:la-liona:20150218200445j:plain
キルトの生徒さんからドライ・ドリアンを頂きました、
皆で封を切った袋に恐る恐る鼻をちかずけたものの…
おや? それほど強烈な臭いもせず(笑)、ただドリアンを食べたことのある人が5人中だあれもいなかったので、本当のドリアンがどんな香り・味なのか不明のまま一般的に良く言う「すごーい臭い!」ということだけがドリアン知識…切ったお芋のようなその実を口に入れてみると、
何にたとえていいのかわからない味。
あれこれ討論の結果、最初は赤ちゃんの粉ミルクの味で、後味は生玉ネギ と言うことになりました、
不思議な味わいになぜか眉間にシワが(~_~;)
珍しいものにとっても盛り上りました。

Hawaiian Quilt Kananaka
http://www.kananaka.net
Hula・Kaiwikuamoo
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする