
プアメリア

f:id:la-liona:20150430191713j:plain
やっと暖かくお天気も安定してきましたね♪
4月は雨も多く寒かったのでいつもなら葉っぱがにょきにょき生えてるはずのプアメリアもやっとお目覚めになりましたよ~
もう10年近く育ててるので大きくなりすぎて冬と春は外への出し入れが大変です、現場監督を一人置かないと
サッシや物干しにぶつけてしまい枝に傷を付けてしまうんです。
いよいよGW中に外に出しましょう!
良くみたら11本ある枝の数本から花芽を確認しました、今年も沢山咲いてくれそうです、一度咲きだすと秋口まで次々咲いていい香りを部屋に運んでくれます。
キルト教室にもフラのみなさんにも持っていって楽しんで貰ってます、楽しみです。
花芽はブロッコリーみたいでしょ♪

ハワイアンキルト教室・kananaka
http://www.kananaka.net
フラ教室・ハーラウ カイヴィクアモオ
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする