ホヌの親子キルト

f:id:la-liona:20150510161117j:plain
今日は母の日ですね、今日のお教室でHさんが完成した親子ホヌのキルトを見せてくれました、パソコンの上に掛けるそうです。
この作品はHさんのお嬢さんがお母さんがハワイアンキルトをしているから…と旅行先でキットが売っているのを見つけてプレゼントしてくれたもので、コツコツと針を進められてました。
四角の小さなサイズだったのをパサコンサイズに直されて完成o(^o^)o
実用的なものもお部屋のアクセントになって素敵ですよね♪
お嬢さんがこのキットをお母さんに…と手に取られたこともなんだか嬉しく感じる私です(^-^)

ハワイアンキルト・カナナカ
http://www.kananaka.net
フラ教室
ハーラウ カイヴィクアモオ
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする