パンの木のファーストキルト

f:id:la-liona:20150712123356j:plain
Yさんのファーストハワイアンキルトが出来上がりました! お疲れ様でした~
初めてとは思えぬほどの綺麗な針目です、ご本人も完成を喜ばれていましたが 私もとても嬉しいです、喜ばれる姿は私の励みでもあります!o(^o^)o
私のお教室では皆さんに色はそれぞれですが、パンの木の50×50サイズを作りながら色々マスターしていただいています。
パンの木は成長…という意味もありますので、皆さんのキルトの上達とキルト作りが生活の一部となり末長く
人生を共に歩くものに…との私の勝手な願いのもと、
こちらのパターンは10年来変えることなく使用しています。
Yさんはさっそく2作目にとり掛かりました~
こちらも楽しみにしていますね♪

ハワイアンキルト・カナナカ
http://www.kananaka.net
フラ教室
Halau kaiwikuamoo
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com