
マイレ

f:id:la-liona:20150801101108j:plain
もう8月 !! 昨夜はブルームーン綺麗でしたね、ご覧になられた方はいらっしゃいますか? 暑さをチョッと忘れさせてくれるような美しさでした。
今朝は マイレから脇芽が出てるのに気が付きました、
嬉しいな~ マイレにも小さな小さな花が付くんですよ、そしてこの花もいい香りがしますね(キルトの生徒さんと検証済(笑))余り目にされることはないと思うので時期になったらまた。
いま大人クラスではマイレ スウイングを踊っています、
生徒の皆さんにマイレレイのムンムン香るあの素晴らしい香りを語ってみるものの…あ~本物を一呼吸吸い込ませてあげたい…それにしてはまだ小さい。
匂い、香りってことのほか記憶に残りますよね、一度嗅いだら忘れられないいい香りです、
まさにSweet&lovely ! マイレちゃん どんどん大きくなってね♪

ハワイアンキルト・kananaka
http://www.kananaka.net
フラ教室・Halau kaiwikuamoo
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする