
6島のタペストリー

f:id:la-liona:20150901002413j:plain
Y さんが縫っていた 6つの島の花とフラ楽器を組み合わせたタペストリーが完成。(^-^)/
お部屋に飾られた写真を頂きました、Yさんのお宅は玄関から各お部屋に至るまで キルトで沢山飾られています、キルトが生活の一部になってらっしゃるのでどんどん仕上がります、プレゼントも良くされるようですし、お嬢さんからの注文もこなされ…
フラもされ…お孫さんのお世話にお家のことも 、ついこの前までずっとお仕事までされてたんです、
時間の使い方がお上手なんで、秘訣を知りたい。 作って飾って、作って使う、だからいいんですよね~しまっておいてはもったいない。

ハワイアンキルト・Kananaka
http://www.kananaka.net
Halau kaiwikuamo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする