
生地がだ~い好き!

f:id:la-liona:20151029170121j:plainf:id:la-liona:20151029170155j:plainf:id:la-liona:20151029170233j:plain
今月はご依頼のお衣装制作、クリスマスキルト
キット準備…気付いたらもう月末ではないですか。
この後の2ヶ月はさらに早いのでしょうね、しっかりと計画を立ててハロウィン、クリスマス、大掃除? 日々の記憶が忙しくて無くならないように過ごしたいものですね。(^-^)
さてこちら、初めの作品はTさんの作品です、以前同じパターンで横並びの作品をのせましたが、違う方が制作、色など替わると印象は凄く変わりますね。
その次のハイビスカス・クッションカバーは I さんの作品です、同じパターンで円形のテーブルカバーを作られたのですが、同じ生地とパターンなのでお部屋に置いたら統一感もあり素敵ですね!

最後はSさんの作品です、こちらも以前載せたお魚の色ちがい、残念なのがもっと鮮やかで素敵なのに写真の色が悪くて申し訳有りません。
すごーく可愛いので私も欲しいです、欲しいもの一杯で手が追いつきません(笑)。

Hulaもはじめての小さなホイケが決まり、皆さんのお衣装制作の為の生地選び…もう数百の生地をチェックしました、改めて生地が大好きなんだよな~
と思うのでありました。

ハワイアンキルト・kananaka
http://www.kananaka.net
Halau kaiwikuamo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする