
新鮮お野菜

f:id:la-liona:20151103121541j:plain輝くような秋晴れ、あ~気持ちいいですね~
キルトの生徒さんが絵画を習われていてその作品展
に行くのですが、お天気いいから嬉しくて2駅先の町まで裏道を通り田園風景を楽しみながらのながら散歩でいきます。
外はいい風が吹き眩しい太陽に思わず昨日レッスンしたPuamanaの大きな椰子の葉が揺れる様が浮かび、誰も歩いてないのを良いことについ右に左におおきく腕を振って歩く私…(怪しい人)
絵画はどれも素晴らしく、写真が撮れないのでお見せ出来ないのが残念です。
帰り道は農協の直販所に寄り、地元の新鮮お野菜を
買いました。ここへ来ると採れたてお野菜のピチピチ・キラキラオーラについつい沢山手に取ってしまいます、見てるだけで身体が綺麗になるような気さえします。
今日はチビゴーヤやおネギ、フワフワ春菊…
ゴーヤはまるでキーホルダーみたいですよ♪佃煮にしようと思います。
春菊はお浸しで夜は秋刀魚を焼こうと思います。
皆さんもよい休日を!

Hawaiian Quilt・kananaka
http://www.kananaka.net
Halau Kaiwikuamo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする