華やかに!

f:id:la-liona:20151214180359j:plain
こちらはYさんの作品です、長~いので横に写真をとってしまって申し訳ありません。
大きなモンステラの葉効いていてお部屋が明るく華やかになることと思います、新しい年に向けても新鮮で良いですね♪
f:id:la-liona:20151214180815j:plain
こちらもYさんの作品です、クリスマスに向けてのリース、4色のハイビスカスの花弁には豪華にパールビーズやスワロフスキーがあしらわれていてキラキラです、さりげなく光って…
ドーナツ型にプックリとして幸せな(*´∀`*)気持ちにさせてくれますね~
茶色のハイビスカスにはボンボンの代わりにククイが付いてます。
日曜クラスは昨日で年内終了です、今年も1年ありがとうございました、また来年もゆっくりのんびり
楽しみましょう!

HawaiianQuilt.kananaka
http://www.kananaka.net

Halau kaiwikuamo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする