
手仕事三昧

f:id:la-liona:20151226100101j:plain
クリスマスも終り、慌ただしい数日間を残すのみとなりましたね~
今日、明日は皆のお衣裳作りに励みますよ~
タヒチのドレス、ヒップバンド、ケイキ衣裳に
新しいパレ、髪飾り…ブラウスも…
とっても幸せです(*´∀`*) なぜなら、今までは
決められたものを着てきましたが(もちろん、みな素敵でした。)自分で皆が並んだところを想像し
こんな風に魅せたい…をかたちにできるからです、
私が作るので皆さんの負担も少なく済むし。
ワクワクしております、お金をかけずに、でも安っぽいのは絶対やなので材料も探しました~
工夫する楽しさをたっぷり味わいました。
さーてo(^o^)oがんばるぞーーーー!!

Hawaiian Quilt.kananaka
http://www.kananaka.net
Halau kaiwikuamo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする