
皆さんMahalo!

f:id:la-liona:20160201150426j:plain

昨日は Halau Kaiwikuamo'o 初めてのホイケを開催しました、皆さんがそれぞれにサポートしてくれて本当にありがとうございました。
急遽お願いしたスラッキーギターのKさん、素敵な演奏で会場がハワイに移ったかのようでした。この素敵な音楽を皆さんに聴いて貰いたかったので喜んで頂けたのももちろんですが
皆で聴けて私は本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
Hulaは皆さん 自己の緊張と闘いながら頑張れたようですね、いいお顔をしていました。残念なのが私は全部見届けられなかった事ですね、後でビデオを頂けるようなので楽しみにしてます。
司会をして踊る…という初めての体験をした私は
喋ってからすぐ踊る…気持ちのスイッチがむずかしいことも学びました、いい経験をしました。
子供たちも微笑ましかったです。
そして、貴重なお時間 終始暖かく見守ってくださったお客様に心から感謝申し上げます、
ありがとうございました。
また次回が出来るようさらにさらに皆を乗せた
カヌーをこいで行きたいと思います。

みなさん 素敵なお花をありがとう、写真をいっぱいとりました。

Hula Kaiwikuamoo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

Hawaiian Quilt kananaka
http://www.kananaka.net

広告を非表示にする