
なんだか気になる

f:id:la-liona:20160228124643j:plain
昨日は 私用で1日 高円寺にいました、
高円寺にかぎらず中央線沿線の商店街はとっても楽しいんですよね ~

南口の商店街をズンズン進んだ所で、このような可愛らしい壁画を見つけました、可愛らしい子供に
イルカ、タコ…海藻…私のツボに入ってしまい、
足を止めてしばし鑑賞。 ここは内陸 杉並区…
何処かで見たことのある作風に有名な方のものなのか? しかし、この脇は公衆ト○レでして…そのたたずまいとは何の関係も無さそうですけどね~
この雰囲気にタコを入れてる所が実に気になってしまって(やるね♪って感じですよ)。
だ~れも気にもしないでそこにあるのですが、なんだかいいなあ~
創作意欲を刺激されるものはあちこちに溢れてますよ~ ホントホント。
高円寺に行かれたら見つけてみてくださいね。
お昼には商店街入り口近くのタイ料理屋さん
バーンイサンで大好物の蒸し鶏ご飯を頂きました、
リーズナブルで美味しかったですよ。v(^-^)v

Hawaiian Quilt.Kananaka
http://www.kananaka.net

Halau Kaiwikuamo'o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする