読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プアメリアミニトート&ファーストQuilt

 

昨日 続々とQuiltが完成・・・と書きましたが、

お次は Hさんのプアメリアミニトートです、さわやかなブルーで可愛いです!

 

f:id:la-liona:20161006153927j:plain

このデザインはこれまで何人もの方々が制作された人気ミニトートです、

持ち手がフワフワで気持ちいいいのと小さいのにたっぷり収納できるとご好評頂いています。

またどれもお色がちがうのでそれぞれに印象も違い楽しませていただきました。

Hさんの優しい雰囲気にぴったりです、さっそく持ってお出かけしたらお友達にも好評だったそうです、ひと針ひと針手をかけたバックとのお出かけは楽しさも増しますね。

~*   ~*   ~*   ~*   ~*   ~*   ~*   ~*   

f:id:la-liona:20161006154222j:plain

こちらのパンの木タペストリーは Oさんのファーストキルトです、夏ごろ私の所にいらしてくださってからコツコツ仕上げてきました、こちらも偶然のブルー系で・・・

はじめはキルティング上手くいかず皆さんもどかしい思いをされると思うのですが、

このパンの木が仕上がるころには何とかコツをつかんで頂けます、仕上がった嬉しさをどうぞまた次回作へとつなげてくださいね。

リクエスト頂いたマンボウのモチーフ考えてきましたからね!

私も皆さんから頂く意外なデザインのご要望に本当に勉強させて頂いてます。

Mahalo!

 

Halau  Kaiwikuamo'o

http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com