思い出のひと場面

 

まだまだ続きです、今日は Tさんの作品のパーテーションです、

パーテーションに布で描かれたこちらの情景・・・

Tさんのお2人の息子さんの小さな頃を思い出しながらの制作でした、

息子さんはもう立派に成人されてますが、優しいグリーンと生成りの生地が遠い日の

思い出をたぐりよせてくれたのではないでしょうか・・・

Tさんはその生地の上に長靴が大好きでいつもはいていたというお2人が砂浜で遊ぶ姿をあらわしました。

広ーい海の空間が静かな穏やかな時間を感じさせてくれていると思います。

針を動かしながら次々といろいろなことを思い出され、制作作業はとてもいい時間だった・・・とおっしゃっていました、素敵ですね。

f:id:la-liona:20161008000644j:plain

Hawaiian Quilt Kananaka

Halau  Kaiwikuamo'o

http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

 

広告を非表示にする