コア君

皆さん、しかしこのところお野菜がお高いですよね~

特に葉ものが・・・

先日、400円台のレタスに遭遇しましてレタスの前で

「えーーーーっ ( ゚Д゚) 」と叫んでしまいました、もちろん心の中でですよ。

私たちも大変ですが、農家の方々も大変なのだと思います。

我が家にはモルモットのコア君がいるのですが、彼は1日2回

朝・晩の生野菜が何よりの楽しみなんです。

主食は別にあるのですが 葉野菜、ニンジンは欠かせません、高くてもコア君の楽しみを奪うことはできない・・・(-.-)

あまりの可愛さにおいしいものを食べさせたい・・・

これまたほんとに良く食べるんです。

今日は目先をかえてセロリを買いました、葉っぱがいっぱいついてたので。

ピーマンを食べる今朝のコア君。(お目め👀が白いのは白内障になってしまったんです、長生きしてくれているので)

前にも書きましたが、ほんとに意思の疎通がお互いできるんですよ、ワンちゃんみたいに。

かわいくてかわいくてたまりません。

f:id:la-liona:20161011223423j:plain

 

Halau  Kaiwikuamo'o

http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする