
なんかいいでしょ。

f:id:la-liona:20161024234814j:plain
これは今年ハワイ島で泊まったホテルの通路に飾ってあった絵です。
コンビニ帰りにみつけてジーっと足を止めて見ていました、おそらくそばにギャラリーがあったので
購入することも出来たのかもしれません、お値段は付いてなかったけど…サイズもそこそこなのでお高かそう…夜も遅かったので閉店していて不明のままです。

キルトの優しい色合いとお婆さんに寄り添うお孫ちゃん?ひ孫ちゃん? 離れた所で猫も見ています

お婆さんの針仕事をする姿をこの女の子はずーっと記憶するのだとおもいます、なんかいいな~
キルトを縫っていて良かったなとも思いました、
なんだか絵の前から離れがたい気持ちになっていました。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com