ハロウィン

今日は寒かったですね~
自分のレッスンの帰り道、ハロウィンを明日にひかえ、 渋谷で近年盛り上がっていると噂に聞いていた仮装の人々に遭遇しました。

( ; ゜Д゜)うぉ! 凄いなー可愛い系もあれば
お顔から血を流している人…さまざま。
また、なんだか楽しそうですね皆さん。

私がハロウィンを知ったのはあのスピルバーグ
ET でした、はじめのシーンで仮装した主人公と
友達が怖い格好して家々を回っているのが一体何なのか理解出来ず、後であのような習慣を知りました。
中学生ぐらいだったかな?
今ではすっかり日本にも馴染んでいますね。
なかなか見れないのでキョロキョロしてしまいました、皆さん凄かった!
f:id:la-liona:20161030214302j:plain
ETをぬいぐるみの中に隠すシーンを再現してみました、フフッ…ET持ってるんですよ…(^_-)

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする