読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キルトビー

午後のクラスが始まる前に 10年以上私の所に来てくださって春にご事情で卒業された Yさんのことを
話していました…すると なんとほどなくしてご本人が登場したではありませんか!
噂が聞こえましたか?(^o^) と、笑い合いました。

今日は私たちがいるからと足を運んでくださったそうです、相変わらず日々針を持ってらっしゃるそうで嬉しい限り、久しぶりにお顔をみてもうお喋りが止まりません、まさにキルトビー

ひとしきりお喋りしてたら Yさんが、 また来れるので次から来るとのこと。

とても嬉しいのですが 、 もう何でも出来るから
大丈夫でないですかと言うと、
縫えても絵が描けないし、私の絵が好きなのだと…
(T-T)(T-T)(T-T) ありがとうございます。

そう、一度無理に絵を描いて頂いたこともありましたね、でも結果素敵なオリジナルが誕生したではないですか。

お喋りしながら、皆なの作品を見ながらが
楽しいのだとおっしゃってましたが…そうですね!
キルトビーですね!
次回楽しみにお待ちしていますね。
エンゼルトランペットお好きなお花です。
f:id:la-liona:20161103000758j:plain



Hawaiian Quilt Kananaka

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする