セミが…

f:id:la-liona:20161103232517j:plain
一昨日 のこと、 仕事先で
ここにセミがいるんだよー と言われ店の前にある
街路樹を見ると確かにセミがとまっていました、
私は生きてると思ったので (*_*)偉い寒いのに凄いね! と言うと同時にもう仏様になっちゃってることに気がつきました。
どうしたわけか上手いこと木に引っ掛かっているようです。
この日はそれでおしまい…

昨日も夕方出勤した時に気になったので木の所に行ってみました、まだくっついていました。
そしてこの写真を撮り、セミの一生についていろいろ半分真面目に思いをはせました。

おいおい、遅刻するよ(・・;)

今日もまだくっついてたので仕事中あのセミを
地面に下ろしてあげた方がいいのではないか?
いや、余計なことはしない方が? とぐるぐる考えていました、そして真っ暗になった頃セミを木の下の植え込みの奥に下ろした…というどうでもいいようなことについての一件落着。👻

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする