読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさびさ~

f:id:la-liona:20161119214006j:plain
今日はお友達の会社で製作されたドキュメンタリー
映画・シネマ ハワイアンズ・を見に行って来ました。
今日から八王子でも上映だったので家にも帰ろうと思い…

この映画館に最後にいつ来たか?
間違いなく四半世紀前です、うわ~懐かしい…
全く変わってなくて、上映前のアナウンスは係りの方が入り口で声をあげてされる…という、今ではあまり見ることの出来ない、しかし お陰で これから映画を見るワクワクが確実に上がりました、
何だかいいな~と感じました。

映画は福島のスパリゾートハワイアンズの50周年
のショーに向けたドキュメンタリーで、表に出ることのない思いにふれられ、とても良かったです。
フラをはじめ、ポリネシアのさまざまなダンスももちろん素晴らしかったのですが、ファイヤーダン
の技術の高さに驚きました、同時にどれだけの努力があったことかと思います。
まだ、都内、神奈川でも観れますのでぜひお勧めします。
やすこさん、感動をありがとうございます。

映画館直ぐの伊勢屋のみたらし団子を買って帰りました、この木のお団子は私が超小さいときからずっとあって、前を通る度に触ってました、お団子一個がバスケットボールくらいあります。
久し振りの団子との対面(笑)
ちなみに伊勢屋の直ぐ並びはユーミンのご実家の
呉服屋さんです。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする