
Ti のその後

f:id:la-liona:20161210203122j:plain
先日ニョキニョキ花芽をだしたティーリーフは
いまこんな感じ。
まだ花は開いてませんが…開花近し(*^-^*)

f:id:la-liona:20161210210321j:plain
そして、こちらもなかなか見られないと思うので
マイレの実のその後も…実が熟すまでに偉い時間がかかるそうです、コーヒーの実もそうですね、
何ヵ月もかかるようです、じーっと種になる準備をしているんですねーこの実の中で。目立った変化もなく、じーっと待ってる私は大変待ち遠しいですが
種を残すマイレにとっては最も大事な時間なのでしょう(>_<)じーっとまちますとも、喜んで!!
小さい実が途中でポロポロ落ちてしまいハラハラ
しましたが今は落ち着いてどれもプクプクになってます。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする