
アラスカ

f:id:la-liona:20161214224622j:plain
星野道夫さんのカレンダーが届きました。

星野さんの文章が好きで沢山読みました、
行ったこともなく 、 行くこともあるだろうか…? という世界を素敵な写真と共に読んでいると
まるで自分もそこにいるようで アラスカの自然やそこに暮らす人々の物語に引き込まれました。

知恵に溢れた生活の様子や自然の優しさ、厳しさ
…暖かなストーブの前で話しを聞いてるみたいに感じます、良い言葉が沢山あり繰り返し手にして来ました。
星野さんの事故を聞いた時の衝撃を今でもはっきりと覚えています、今年の夏で20年も経ってしまったこともまたおどろきです、でも こうしていつでも写真を見ることができ、本を手にすることで
良い言葉を見つける事ができます、ずっとお世話になりたいと思っています。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする