
少しずつ

f:id:la-liona:20161215232056j:plain
今日はとても嬉しいことがありました、
私と一緒で馬が大好きなケイキちゃんがいます、
馬が好きで馬に変身することも…(すごく気持ちがわかりますゎ~)
久しぶりに来たのですが来るなりやる気がみなぎっていて 可愛い(*^^*)
集中してきちんと1曲やって見せてくれました。
うっ、嬉しい、すっ、凄い…(>_<)
今までは遊びの方が魅力的なようだったので、むりにさせずにおきました。
踊るお母さんを見て、ハワイアンを聞いてその場の空気を感じていれば自然と入ってくると 時を待っていました、成長を感じました。

来年からウルパラクアを練習しようね!と約束、
カウボーイの曲だからお題は申し分なし、好きになってくれたら嬉しい…💦

ワイ島Kamuelaで見つけた木彫りの馬、
眺めては馬のいる広い景色を思い出します。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする