ごあいさつ

f:id:la-liona:20161226214644p:plain
今日で年内のHulaレッスン終了、
皆で今年覚えたHawaii Aloha を歌えました、
覚えましたね~
少しづつふやしていきたいです…

また、この夏のデビューは本当に嬉しかったです。
また来年も皆で楽しく踊りましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

キルトの皆さんもありがとうございました!
また、チクチク楽しく縫い込んでいきましょうね!
作品に込められる新しい物語りを楽しみにしています。

園芸部門は今年ははじめて実をつけたものも多く
ご褒美をもらった気がします…

ブログが更新されてないよ~…に反省し、だんだん
日課になってきました、すみませんでした(-o-;)
めいっぱいで一方通行ではありますが皆さんの作品などを見て頂けたらと思っています。

また、たまにポチっとしてくださった皆さま…
ありがとうございます。

繰り返しますが…
今年一年お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございました。
街にはもう門松がでていました、
2017年も皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする