新しい年へ♪

あっという間に大晦日(-o-;)💨
今年は先程まで仕事、そして明日も仕事💦
コツコツ深夜営業していろいろ作ったので年明けは何にも作らないぞー
あっ!お雑煮は別ですね(*_*)💦

仕事に行けると言うことは元気だと言うこと…
昨年末は母、今年は年明けすぐに父が病気で
ともしたらどちらかいなくなってしまうのではないかとさえ思っていたので、今日までに二人とも元気にいてくれてよかったです、
そんな母は明日がお誕生日。
元気でいられることのありがたさを本当に思い知った一年でした。
なので喜んで働きましょー(^_-)v
美味しいものたくさん買って帰ったのでご褒美ずくしでがんばりまッス。

新しい年を迎えるのはワクワクしますね、
楽しみです。
皆さん良いお年を!

f:id:la-liona:20161231231306j:plain
この刺し子は来年100才を迎える祖母が縫ったものです、お正月にいつも出して新たな気持ちを確認します。

広告を非表示にする