
初夢

頂いた年賀状の中に、富士山、タカ、ナス
が印刷されたものがありました、
そう!初夢ですね。
朝、目が覚めてからしばらくボーッと何か見たか
思いだしていました、なんで夢はすぐ忘れてしまうのでしょうか?
しかし、思い出してきました、見ましたよー
でもあまりにも内容が意味不明で??良いとも悪いとも言えないものでした。覚えている方はメモしておくと面白いですよ、と何かに書いてありましたよ。

冷蔵庫をのぞいていたら買ったのもウッカリ忘れた鳥手羽を発見!(°Д°)💦賞味期限が数日切れてましたが、このくらい平気平気死なない…
すぐに照り焼きにしました、トリ年早々無駄にせずすみました~
f:id:la-liona:20170102224622j:plain
昨日みつけたんですが、ここはコインパーキングの隅、なんでネギが生えてるの? よーく👀見たけど間違いなくネギです。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする