Zzz…💦

f:id:la-liona:20170108230241j:plain
今年初めてのスラックキーギターのレッスンに行ってきました、
その後 私の先生のそのまた先生の演奏を聴いて来ました。
それはあまりに心地よく、いい意味で夢の世界に行ってしまいそうになりました…(*_*)
時おり凝ったことされると(゜ロ゜ ハッとしたりして…ちゃんと聴いてるんですが楽しんでリラックスした演奏についつい。
そもそも心地よい音楽なので私自身も練習中に寝落ちしてしまいます、たいして弾けないんですが
ギターの音が気持ち良くて、ポロポロ♪やってて
無意識のうちにそのままフリーズ(一時停止ですね)
のまま数十分…またはポロポロ♪やってたつもりがいつのまにか外が暗くなってて目が覚める、又は寒
くて気が付く(°Д°) そのときは必ずラッコのポーズです、座ってたはずが…ギターを抱えた状態でお腹の上に乗せたまま寝ています、横にあったりすることはなくお腹の上に上手く乗っていますが無意識に気にしてるのか?何度か同じ夢をみました、ギターがクッキーみたいにホロホロッと崩れて壊れるのです。
私の場合非常に練習効率悪いのですが、それだけ
心地よいと言うことが伝わるでしょうか(^-^)

私のギターはリマちゃんと名前を付けています、
ハワイ語で5とか手と言う意味で、手がないと
ギターは鳴らないから…

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com