
馬にウキウキ♪

f:id:la-liona:20170114230243j:plain
先日、ケイキちゃんとウルパラクアの1番を繰返し繰返し練習しました、少しずつ続けていこうね。

ウルパラクアの選曲は少し迷いながらも(-_-;)
子供らしくないひじょ~に渋いところを選びました。同じ曲も演奏する人の数だけ違うので迷います。
まさに、みんな違ってみんな良い(^-^)v 状態なので、ムフフ…お楽しみに。

私にオススメの図鑑があります…
と馬好きケイキちゃんママに教えて頂いた図鑑、
ズバリ… 馬 … さっそく本屋さんで見つけ、手にしたら表紙だけで欲しくなり購入しました。
子供の図鑑コーナーにありましたが、内容はかなり専門的で大人もOK! 嬉しいお買い物が出来たので
お礼のLINEを送ると…馬好きにはウキウキですよね~とのお返事 、はい!ウキウキです!

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする