
ぐんぐん

f:id:la-liona:20170116231939j:plain
今年はじめての小さなお子さんとお母さんレッスンで驚いたのはほんの少し会わなかっただけなのに
先日のケイキちゃんはじめ子供さんがぐんぐん成長していて…
皆お正月に美味しいもの一杯たべたのかなv(^o^)v

言ってしまえば 私も少し成長してしまいましたので自分におやつ禁止令を発令しようと思います。
V(>_<)。

寒い中 朝から支度をして、また、2人連れて出てくる方…大変だと思います、来てくれてありがとう。
グズってしまえばおんぶして半ば筋トレも入ってますね(^-^)
もう少し時間がたった時に良い思い出になってくれたら嬉しいし、何よりお母さんの息抜きになればと思っています、忙しくて忘れてしまいそうな身近な自然を感じて下さいね。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする