
温泉帰り

f:id:la-liona:20170124233827j:plain
(*_*)寒いですね~

お仕事のお休みが毎月ばらばらな為に、習い事が
なかなか難しい…というMちゃんと私の都合を合わせて夜にレッスンを始めて数ヵ月がたちました。

フラが大好きで踊りたい…しかし伺ったシフトでは
皆と一緒は難しく、来れない分は市の施設を借りて一緒に頑張っています、お互いに楽しみな時間です。

今日は外が寒かっただけに暖かい部屋にホッとしました、しかし身体を動かした後は暑い暑い。

施設を出るとMちゃんが ♨ポカポカして温泉帰りみたい…と言いました。
私は ♨そうだね~ と言いつつ、何故か神田川が頭の中に流れていました、危うく口ずさむところだった♪(-o-;) 神田川は銭湯だった…20代の前で。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする