ガンボができました。

f:id:la-liona:20170126194732j:plain
出来ました、ガンボです。
スープとシチュウのあいのこのような感じで、
セロリ、タマネギ、パセリやシーフード、鶏肉などもう何でも入れちゃって大丈夫です。
小麦粉と油でルーを作ってから野菜を投入して炒めます、スープ、ホールトマト、スパイスを入れて
煮込み、最後にレモンを搾りフィレを入れて出来上がりです。
そして作るときはジャムおじさんのごとく
美味しくなーれ、美味しくなーれとバックミュージックはカッコイイDIRTY DOZEN BRASS BAND♪このおじさん達を聴いて煮る、オクラも喜ぶガンボになります!

あっという間に夜になってしまいました(^-^)
満足…

ケイキのウルパラクアは本日2番に入りました~
ママに伝授、練習よろしくお願いします。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com