
バナナ

f:id:la-liona:20170129233746j:plain
バナナです。
朝ご飯に軽く焼いた食パンにココナッツオイルを塗って、バナナを一本のせ、あればジャムとかも
チョイとのせ、パンを半分に折って食べています。
お腹が空いているときは食パンを2枚焼いて…この時はバナナを半分におって1枚に並べ、もう1枚をのせてから✋で エイッ!と潰して食べます。
なんだかハマってしまって(^_^;) 美味しいから~

帰り道に遅くまでやってるスーパーがあるので寄るのですが、この所バナナが売り切れてることが多く
(T-T)悲しい…レジのお兄さんにもう少し仕入れておくれ、とお伝えしたいがそんなことは言えないし。
今日はあったけども…どうか私の分を残しておいてください~💦

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする