読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さいのに…(>_<)

f:id:la-liona:20170130230322p:plain
小さなお子さんとお母さんのレッスンは主に
お母さんにフラを楽しんでもらっていますが、子供たちにもシェルを持たせて少しだけ楽しんでもらっています。
新しく来てくれたSちゃんはまだ2歳、初めて会ったときからジーッと良くみて、興味を示してくれました。渡したシェルを小さなポーチに入れて自分で持って来るのですが、入口から入ってきたら直ぐに
シェルを出して、両手を腰に構えてこちらを見ています、素振りが可愛いすぎます…お話はしないのですが「わたし、カイ持ってきたの 、練習もしたから出来るのよ」と聞こえてきそうで…
あんまり可愛いと泣きたくなるのはなんででしょう?(T0T)
もっと小さなHちゃんもまねを始めてニコニコです、歩くのに慣れてきて足取りがしっかりしてきました。
私は二人といろいろお話し出来る日が楽しみです、私も凄く癒されてるのだな~

水仙が綺麗に咲いてます。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする