いいお顔

f:id:la-liona:20170206222056j:plain
今日は親子・大人クラス共に体験に来てくださった方、お仕事を始めてお休みされていた方、安定期に入って復活された方…いっぺんに皆さんいらしてくれていつもよりさらに賑やかなレッスンでした。

生活スタイルが変わっていってもフラの時間を皆さん工夫して持って頂けて私は嬉しいです、無理なく楽しく続けて貰えたらと願っています。
リフレッシュしてお家に帰ってさまざまに頑張ってください。

皆さんの笑顔がいいですね~
あっ!(^_-)その笑顔を是非とも踊るときにもっと
出してください~
そのまんまの笑顔全開でお願いします、そのうち癖になって恥ずかしくなくなりますよっ。
…て言われてもなかなかねぇ …それもよ~くわかってます。(*^^*)

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする