読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだかいい時間

f:id:la-liona:20170208124842j:plain
朝から何もない日…
朝からPCでYou(^з^)beでハワイアンつけっぱなし、
嬉しい…
ちゃんと座って1枚ずつ葉書を書いていました、
旧正月も過ぎてしまった…(-o-;) 書き終わりました。
なんだか、書きながら様々にタイムスリップして
とても穏やかな気分です。

葉書を書いたひとり
◯ちゃん…彼女が私の今をくれた人なのだな~
辛いことがあってハワイに留学する彼女が心配で
付いて行ったのが私の初めてのハワイでした、
同じ飛行機が取れず現地集合で荷物の上に座って
ホノルル空港で待ってたこと、お互い見つけてホッとした時のことがよみがえりました。
彼女が学校に行っているあいだに一人で潜りに行ったり、ブラブラしたり…この初めてのハワイ滞在でハワイアンキルトを目にしました。…コーヒーを
買いに行ったコンビニで自分土産にローカルNo1.とPOPの付いたケアリーのファーストアルバムを何も分からず買いました(*_*)そしてハワイにやられてしまった私が今ここにいます。
川を流れる葉っぱみたいにするする~っとそこへ
流れて行ったのだなと思います、流れて行ってよかった。
心配で付いていっただけのハワイだったはずが…
私が目に見えない大きなものをいっぱい貰って帰ってきたのだと改めて感じました。

その時に後にも先にも初めて二人で似顔絵のおじさんにワイキキで似顔絵を描いて貰いました、
おじさんの趣味でどれも女の人はポロンしてました(^_-) 今にしては誰だか判らないので公開!
けして私がこのような格好をして歩いていたわけではありませんよ! ハイナ(もう一度言いますね)
このような服は着ていません。
いい思い出です、◯ちゃんありがとう。

さて、綺麗な切手を買いにいこ。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする