
オシャレさん

f:id:la-liona:20170211221116j:plain
見上げたら満月ですね~
今日も寒いのでキーンと綺麗ですよ。

コアに朝のあいさつ、モルラーメンタイムです。
チモシーという干し草の長いところをあげると
チュルチュルとラーメンを1本食べているように
みえるのでモルラーメンと言ってます。
写真の草はごめんなさい短いです、しかし揃えた手が可愛い(>_<)
とにかく毎日ほめまくりの言葉をかけています、
通じる気がして…長生きにもつながるかと???

出掛けにはメジロも見つけました、梅の蜜を
一生懸命食べてました。
それにしても綺麗なグリーンの羽 (@o@)
見とれる…
スグリーンとグレーは合うな~ いい色合わせで
オシャレ。


Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする