読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ時代

f:id:la-liona:20170216235305j:plain
今日はリマちゃん(人じゃなくてギターです。)の
誕生日、食べ物ではないけれど中をのぞくと
製造年月日が印されています…それを知り、妹分的ではありますが同じ半世紀の時間をお互い存在してきたのかと思っただけで仲良くなれそうな気がして…(人じゃなくてギターです。)これじゃないといけない気もしてきて連れ帰りました。
すでに愛着があり大事にしています、私も物を作る者として造った人もきっと喜んでくれるのでは
…(そんなのは誰にもわからない。)

私が作ったニイハウシェルを付けてみました、
ハワイでのキルト展に参加していた時にワークショップに参加し 2年越しでピアス、ブレスレット、ネックレスのセットを揃えました、シンプルですが気に入ってます。(色がつけば付くだけ高級に …
作ったからいいけどね~色つきはね~(((・・;))

( )…妖精の声

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする