バシバシ~の生姜焼き

f:id:la-liona:20170219105005j:plain
スーパーのレジ精算待ち…ピッピッという音を聞きながら夢の国へ(---) 行けることを知る。

今月の山場を終えて大爆睡から目覚めました、
早速お腹がペコペコなのでモリモリ食べて充電します。(>_<)/
ほんと、シンクロの選手ではないですが確り食べないと動けません…

夕方からはクムのレッスンです、プイりを持って来るように言われていますが…クムのプイりは大抵高速なさばきを要するので覚悟の上、馳せ参じたいと思います。 (意外にゆっくりだったりして…)

私たちも只今プイりをバシバシやってますが、
カッコ良くまとまってきました~
シャラシャラ~ッとすましてバシバシできるように
後は踊り込むだけ、皆さん本当に頑張りました!
一緒に踊りながら私が秘かに感動しています(T^T)
ありがとう。

今夜はガッツリ生姜焼きが食べたい山盛りキャベツも♪ それを楽しみに頑張ってきます~
あっ! キャベツスライサーは最高ですよ、500円位で売ってますが、半切りキャベツをボールの上でシャカシャカするとフワフワキャベツがいくらでも…他の野菜を混ぜておいたりしてビニールに入れておけば数日使えます~

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com