読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと少し

f:id:la-liona:20170226133933j:plain
なぜが水曜・日曜どちらのクラスも大きなバックが
流行ってますね、5名は作られているでしょうか?
どれもみな違っていて、もうすぐ皆さん出来上がりますね、楽しみです。

左手のMさん…シンブルになかなか馴れることが
出来ず…私は心の中で(必ず出来るから(>_<)どうか嫌いにならないで…(^∧^)と祈っておりました💦)
しかし、今となっては素晴らしい! 針目もそろってきて、エコーラインをキッチリ引かれるので綺麗ですよ。
あと少し、どうか出来たときの嬉しさを楽しみに
頑張ってくださいね。

Yさんは三つ編みの持ち手を…手間はかかりますが、手触りは最高ですし可愛い…(*^^*)
6本もカガリお疲れ様でした~
内袋で完成します、あと少し頑張って下さいね。

今日も2時間あっというまに…次回はもう3月(°Д°)

帰り道、クリスマスローズがシャッキリ咲いてました、白ににじむグリーンがとても綺麗ですね、
すごーく美人な人に会った感じ。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする