
はしっこ、頭上注意

f:id:la-liona:20170301000832j:plain
だんだん窮屈になってきて…可哀想なトネリコの樹
もうキチキチで枝を払っても抜けなさそうです。
電柱の下なので鳥の落とし物から芽がでたのでしょうか? 辺りにトネリコの樹は見当たりません。
はしっこではいろいろな出来事が…

道のはしっこを歩くのは普通ですが、頭上など気にもせず平和に歩いていた私に突如ビジャッ!と
(;゜∇゜)// カラスの落とし物が腕に落ちて来たことがあります、電線の距離からの落下なのにかなりの衝撃を受けることに驚き、そして同時にカラスの
ぬくもりを感じました(*_*)💨 そしてとても臭いことも知りました、何事も経験しないとわからないものですね、頭上にもご注意下さい。

春を感じてティーリーフも新旧…マイレは新芽がどんどん出て来ました。🌱

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com