
ミュージカルはたまらない

f:id:la-liona:20170303221752j:plain
ミュージカルが大好きです。
今日はさっそく ラ・ラ・ランド を観てきました、
この壁画の建物からお話が始まってました。
ミュージカルは血が騒ぎます(>_<)たまりません…
観ると力が湧いてきます、ほんとです。

小さな子供が初めて独りでお使いにいく様子を隠し録りした番組をみると…よく即興で自分の状況を唄ってる子がいますが…おんなじです。
みなぎるヤル気や不安な気持がするすると口からでるのでしょうね。

皆さんも騙されたとおもって試してみてください、
私は嫌な事があったときなんか特にひとりミュージカルやってます。(^o^) これ、身体にいいですよ。
嫌な事があったときは♪あ~で、こ~で、こうなのよ~♪どう思う?~ク~ッ♪ とか適当に唄ってると
おかしなメロディーや文句が口をつき、途中から面白くなってきて本題がどうでもよくなってきますよ。
そう、自由に踊っちゃってもいいんですよ、
ただ目撃されないように気を付けましょうね、
見られた自分より見てしまった方がショックを受けるかもしれません。

ラ・ラ・ランドよかったです、ちょっと切ない(^^,)

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com