読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとつだけ(^-^)v

f:id:la-liona:20170315225828j:plain
きょうは Tさんのバックが完成しました、
かなり広いマチでたっぷり荷物が入ります。
持ち手にふんわり厚みをもたせたのでヘタらないですよ~
「木の実みたいなのを付けたい…」とのこと。
ハイ、それはククイですね✨ラッキーなことにお店に置いてあったのですぐ付けられました、
トウカイさんだけにその場でいろいろ買えるので
助かりますね、真ん中に留め具としてつけました。

ククイのストックは各色ありますので使いたい方は声かけてくださいね。
前にupしたキルトの中のクジラを付けたい…となり
ダイナミックな感じにまとまりました。
ザトウクジラの生地が海中で出会ったような色そのもの…お手持ちのムラ染めが活きてます。
そう見える生地をふさわしい場所に使えることも楽しみの一つですね、また、色をみてからいろいろな景色が浮かんだり…

嬉しそうな T さんに私も嬉しいです。
それ、地球で持ってるのTさんだけですよ(^-^)v
いいな~

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする