
地中から力強い

f:id:la-liona:20170323142350j:plain
こちらはオヒアレフ
ちょっと試したいことがあって先にビーズを
付けてしまったのですが(まだ途中)…本来なら最後に。

写真だと単色赤にみえますが、メラメラ🔥ドロドロした感じのムラ染めなんです。
この生地はキラウェアのすぐ近くから持ち帰ったので熱い溶岩に使いたかったのです。
黒い所にこれからキルティングを入れていきますが、エコーにしないで自由に流れて冷え固まった
溶岩、なめらかでツヤのあるPahoehoeのような。

高い所からドロっとしたものを流すとその回りに筋ができるような感じです。
こちら、急ピッチでやらないと💧

左指先がギターのため硬くなりビーズがつまめないことを実感 … (-o-;)

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする