
鯉のぼり

f:id:la-liona:20170327235835j:plain
捨てる…というので小さい鯉のぼりをもらってきました。(゜∇゜) (どうすんの?)

私には弟が二人いますが 我が家には鯉のぼりではなく兜飾りがありました。
しかし、私は鯉のぼりが欲しくて欲しくて親に
買って欲しいとよく訴えたことを今でも覚えています…本気で欲しかったのですが買ってもらえなかったです。
友達の弟の鯉のぼりはポールが屋根より低く、
下にあった低い物置小屋に登り、しっぽを捕まえては中を覗いていました 、
するとその先にある鯉のぼりの口から小さい空が見えます。 (心配な子供だな…)

なんだか懐かしい、いまは大きな鯉のぼりなんてめっきり見なくなりましたね。

ついでに兜をかぶって遊んだり、お姫様の付いた飾りの羽子板を持ち出して実用し、板に羽根の玉跡をメチャ付けて怒られました~
いろいろおもいだしました。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする