150㎝

f:id:la-liona:20170403173751p:plain
スヌーピーのパーカー、レッスンで着用
167㎝のわたしはスヌーピーにつられ…
ユ◯クロのセール、しかも数百円にて150㎝男児
を自分用に購入、無理やり着る、ちょっと袖が足りないけどズルズルしなくて問題なしです、ピチピチに着てます(*_*)しかもだいぶ着てます(^_^;) なんか味わい深くなってきて…

キッズやジュニアの150~160は狙えます、あっ…💧
誰も狙いませんね、ご参考まで。

道ばたにつくし発見、一緒に忘れな草も。
このお花は目視3ミリですね、キルトで鍛えた
ミリ感覚(笑)当たってますよ~
もっと濃い水色なのですが…色がちゃんと出てなくて残念です。
花言葉を調べたら…真実の愛、私を忘れないで…
とあり、そうね~その名のごとくな感じね…
と思いきや、その後に続く私を忘れないでの伝説(真意)がちょっと強烈(;゜∇゜)につき
うっとり感から目が覚めました、あえて記しません。

夜レッスンに向かった都内は雷ゴロゴロザーザーです、ちょっと動けない(*_*)待機中です☔

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする