
空飛ぶマンボウ

f:id:la-liona:20170406233627p:plain
こちらはOさんのショルダーバックです、大きめなのでたっぷり入ります、くちを巾着にしてあります。
図案はOさんがこうして欲しいというご希望のままに…空飛ぶマンボウ楽しいですね。
マンボウですか?とはじめてマンボウを描きました、水族館で見たことありますが不思議な生き物ですよね、大きいけど以外にデリケートなんですよ、とっても弱いんです。
裏表を虹がつないだ楽しいバックです。

こんな感じで…と遠慮がちに説明してくださいましたが、ご自分で想像してそれを形になんでもすることができるのをお分かり頂けたと思います、どんどん発想して下さいね。

今日は信玄餅のお土産を頂きました、その方が是非
バニラアイスにのせて食べて欲しい…とのことなので帰りに指定のあった(笑)バニラアイスを買って試してみたら…(*_*)おいひ~ぃ♪

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする