
距離が近すぎて恥ずかし

f:id:la-liona:20170409220710p:plain
日曜日のYさんのバックが出来上がりました~
こちらも大きいサイズです。
ムラ染めの柄物をアップリケに使っています、
そして三つ編みの持ち手が可愛い(>_<)
さっそく使ってくださいね。
Yさんは本当に紺が良く似合います♪

きょうは道ばたにすみれを見つけて喜んで写真を
撮って覗きこんでいました。
立ち上がり何の気なしに左をみると沢山の方がなにをしてるのだ?とこちらをみていて凄く恥ずかしかったです。
ガラス越しに皆さん1列横並びにズラーッと
ランニングマシーンでホイホイと走ってて…
そうですスポーツジムのまん前でした、すみれしか見えていなかった。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com