読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バーモントの月

f:id:la-liona:20170422234736j:plain
Moonlight in Vermont / バーモントの月という曲があります、メロディーの綺麗な静かな曲で大好です、なので良くフンフン♪唄います。
台所の右手にはバーモントに住んでいた素敵な
ターシャ・テューダーさんの小さな絵、月の浮かぶ夕暮れ時に勝手口からフイと外に出たような景色の絵をずーっと飾っています、難しいことをうたった曲ではないのですが後半の歌詞を目で見たらこんなだな~などと思いながら眺めています。
また、ターシャさんの写真集や絵本の世界と繋がる
ホッとする絵なのです。

ターシャさんの絵本、人形、ドレス、キルト…
様々な物を実際に見ることがありました、すばらしすぎです。
なかなか真似は出来ませんが…う~ん(>_<)上手くいえないのですが…生きていること、生活することを
こんなにまで心豊かに楽しめるのか…という学びに溢れていて…(^_^;)
そんなターシャさんの映画を今やっていますよ、
私もこれから観たいと思っています。

ターシャ・テューダー「静かな水の物語」

生きてらしたら100歳とのこと…私の祖母も来月で
100歳、健在です!
祖母もキルターです(^-^) 会いたくなりました。

Halau Kaiwikuamo´o
http://hula-kaiwikuamoo.simdif.com

広告を非表示にする